名古屋に新ニューハーフヘルス!明後日オープン!

こんにちは男の娘&ニューハーフヘルスSWEEETSの山口です。
いよいよあさっての4月1日がオープンとなりました。
準備を初めてオープンまで本当にバタバタで、アイデアの数ややりたいことの多さに対し、実際の時間が少ない事に焦りを感じながらもなんとかお店として成り立つ最低限のラインを作り出そうと必死で動いてきました。
その最低限のラインを何とか越えたのではないかなとは思ってはいますが、
本当にこれでいいのかとか、もっと気が回せるんじゃないかとか、限られる時間の中で実装出来ることはなんだろうとか…無限のようにあるお仕事に対し
がむしゃらに挑めることに最近は疲れを通り越して楽しさを感じております。

最近は特にお客様にどうやってお店の存在を知ってもらおうかと知識を絞り出してるところです。

その結果ここ数日は沢山のアクセスがあってやってきたことに対する結果が数字で出てきます。
この頃のテクノロジーはすごくて、1日に何千というアクセスがあってもそれぞれどこから来たのか、いつ来たのか、どんなふうに来たのか全部記録として残っていていろんなことを教えてくれます。

そういった事からもアクセスはあれど、予約までつながらないお客様は何に不安を持っていて何が不満で予約までたどり着かないのか、
そんなことを考えながらも少しづつホームページも作り込んで行きたいなと思っております。

それを思うとご利用の流れとか速く作ってしまいたい。

ですが、今日はこれからスタッフや女の子達が働く上で働きやすい環境も作って行けたらなと思ってます。資料や早見表、情報伝達方法等…まだまだやれること沢山有りそうです。

楽しいお仕事今後も続きそうです!(^^)
以上、代表の山口でした。